PR

ツヴァイのお見合い料と価値観マッチングの料金

婚活コラム

ツヴァイのお見合い料はいくら?

コンピュータから紹介された条件マッチングでのお見合い料は発生しません。通常の結婚相談所では1回のお見合いにつき、5,000円~10,000円程度かかるのが通常ですから良心的です。

コンピュータではなくスタッフがお見合いをセッティングしてくれるサービスは、次の2つがあります。

ペアメイキング

ペアメイキングの内容と料金

価値観マッチングでも述べましたが、条件にわずかに満たないだけでコンピュータからの紹介が外れる、そんなケースはたくさんあります。そんなコンピュータから漏れたお相手をスタッフに見つけてもらい、お見合いの段取りをしてもらうサービスです。

以前はお相手がお見合いを承諾してくれた場合のみ料金が発生する成功報酬制でしたが、2018年現在ではお見合い成立の有無に関係なく5,500円~のお見合い料が発生します

出会いのセッティングサービスの内容と料金

コンピュータに紹介されたお相手とお見合いしたいものの、自分で申し込む自信がない、申し込んでも断られてばかり・・、そんな時にアプローチの代行をスタッフに依頼するサービスです。

時間や場所をセッティングしてくれるだけでなく、依頼者をいい感じに紹介してくれます。受け手側もわざわざスタッフから紹介されたら悪い気はしないでしょう。

以前はお見合い成立の有無に関係なく3,000円のお見合い料でしたが、2018年現在ではパーソナルサポートプレミアムプラン限定のサービスになり、料金は無料になりました

 

ツヴァイのスペシャリテ【価値観マッチング】

出会いの羅針盤
価値観マッチングとは、婚活サイトのように自分でお相手を選んでいくシステムですが、婚活サイトと大きく異なるのは、一般的なプロフィールのほかに現在のライフスタイルや未来の結婚生活のビジョンなどの「価値観」を、羅針盤レーダーチャート(愛・コンパス)で見られることです

例えば休日や記念日の過ごし方といったライフスタイルだったり、家事の分担や子育ての在り方といった結婚生活についての考えなど、お相手の価値観が多岐に渡って掲載されています。

通常のプロフィール検索では年収や学歴といった条件面のみで選ぶことになるので、中身の部分や相性というのは何度も会って確かめ合い、違ったらまた別の人と・・そんな作業の繰り返しになりますが、価値観マッチングならそんな気力・体力の消耗が大幅に軽減されます。

宝箱

また、条件面では弾かれていた“お宝”が見つかることもあります

例えば希望の年収より少し足りないけど人柄もいいし同じ節約思考なので一緒に頑張れそう、希望より少し歳は離れているけど一緒にいて年齢差を感じさせないくらい居心地が良い、といった条件だけでは見逃していたような運命のパートナーを発見できるかもしれません。

価値観マッチングは、数字では表せない価値観を「見える化」した、他社には真似できないツヴァイだけのスペシャリテです

ちなみに料金はコースに含まれているので無料です。

 

タイトルとURLをコピーしました